FAQ
サイトについて
当サイトは以下環境でのご利用を推奨しております。
【PC用サイト】
Windows OS
・Google Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
Mac OS
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
・Firefox 最新版
【スマートフォン用サイト】
iOS 最新バージョン
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
Android 最新バージョン
・Google Chrome 最新版
ブラウザ設定からJavaScript、cookieの設定が有効になっていることをご確認ください。
▼Javascriptについて
当サイトではJava Scriptを使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
▼cookieについて
当サイトをより便利にご利用いただく為にcookie情報を使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でcookieを有効にしてください。
会員登録・会員情報について
サイトのログイン画面の「FORGOT PASSWORD」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお取りください。お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「お客様アカウントのパスワードのリセット」メールをお送りいたします。
受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただきますと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください。
退会をご希望の場合は、「CONTACT」ページより本文に「お名前・ご登録のメールアドレス・退会希望」の旨、ご入力頂きお問い合わせください。お問い合わせいただき次第、カスタマーセンターよりメールにてご連絡いたします。
※退会後、個人を特定できないように処理した上で、一定期間のみ継続保管させていただきます。
ポイントについて
+FT SUPREME.LA.LA.会員に登録されますと、ポイントサービスがご利用いただけます。
+FT SUPREME.LA.LA.公式ECオンラインストアでお買い物する際に付与されるポイントです。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回のお買い物の際にご利用いただけます。
※+FT SUPREME.LA.LA.公式ECオンラインストアのみでご利用いただけます。
お買上金額(税込)の1%となります。
※ポイントアップキャンペーン等で、還元率が変更される場合があります。
※単価100円以下は対象外となります。
※小数点以下は切り捨てとなります。
※ポイントを利用してお買い物をする場合は、商品金額からポイント利用額を差し引いた金額がポイント付与の対象となります。
※ポイント利用、クーポン利用は税込価格からの割引となります。
+FT SUPREME.LA.LA.公式ECオンラインストアでのポイントのご利用と貯めるには、会員登録が必要です。会員登録がお済みでないお客様は、+FT SUPREME.LA.LA.公式ECオンラインストア内のログイン/登録より新規会員登録をお願いします。
商品出荷完了日の翌日にポイントが付与されます。
「ショッピングカート>カートを見る」画面の「ポイントのご利用にはログインしてください」でログインし、「ポイントを使う」のポイント入力ボックスに、ご利用になられるポイントを入力し、「注文する」ボタンをクリックしてください。
商品代金価格のみポイントご利用いただけます。代引き手数料など、その他の手数料にはご利用いただけません。
ポイントの有効期限は、ポイント取得もしくはポイント利用から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご利用できません。
+FT SUPREME.LA.LA.公式ECオンラインストアでは、マイアカウント >「保有ポイント」でご確認いただけます。
購入商品を返品された場合、商品購入時に付与されたポイントを取消させていただきます。また、お買物時に利用されたポイントは返還いたします。
ご使用されたポイントはお戻しいたします。お戻しのタイミングは、キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品センターに商品到着後、返品返金手続き完了時になります。
なお、返金にあたりポイント調整できない場合は商品代金から調整されます。
ポイントの付与・利用については、登録会員ご本人様のみとし、他の方のアカウントへのポイント付与、利用は行うことができません。
ご注文について
FAQの「商品の交換はできますか?」をご確認ください。
申し訳ございませんが、キャンセルは承ることができません。
購入日が同じ商品は同梱可能となっております。
※別日の購入商品および、予約販売商品については同梱ができませんのでご了承ください。
「マイアカウント」→「履歴」ページのご注文番号横にあります「領収書」ボタンより発行をお願いいたします。
お支払いについて
以下のお支払方法がご利用いただけます。
・クレジットカード(Visa / Mastercard / アメリカンエキスプレス / JCB)
1回支払いのみとなります。エラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
通常販売商品・予約販売商品はご注文完了後のお支払い方法の変更を承ることができません。
ボーナス払いはご利用いただくことができません。
当サイトは、ご注文いただいた日付をご利用日とし、注文日にご請求データを送信しております。
クレジットカード決済の場合の引き落とし日は、クレジットカード会社の〆日の設定により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
返品・交換について
お客様都合による商品の返品・返金はお受け出来ません。ご注文頂く際は内容をよくご確認ください。
・オンラインストアでご購入していただいたアウターのサイズ交換1度のみ承っております
◆交換時の注意事項◆を必ずご確認ください
※アンダーウェア(ショーツ・ブラジャー・ボディスーツ・ガードル)の返品交換は衛生上の理由によりお受けしておりません。
※商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じておりません。
◆返送料について
・ご注文間違いや、お客様のご都合(サイズ・イメージ違いなど)による返送料はお客様のご負担でお願い致します。
・商品不良などの当社理由による返送は「着払い」をご利用ください。
◆交換時の注意事項
下記に当てはまるものがある場合、交換ができませんので予めご了承下さい。
・到着後8日以内で発送をお願い致します
・タグ、パッケージ等の付属品が揃っていることをご確認ください
(商品についてるタグは外さずご試着ください)
・ご使用前、洗濯前の状況である
・お客様による破損、汚損がない
・お直ししていない状況である
購入商品お直しについて
購入商品にて破れなどございましたら
info-supreme.lala@diana.co.jpまでご連絡ください。
卸契約について
はい。可能です。
お問合せは、ECサイト内「CONTACT」よりご連絡ください。